SSブログ

レヴュー(1) とある彼女の寝取られ記録 [レヴュー]

今回は、前回の記事でやってみた作品ですね。
『とある彼女の寝取られ記録~年上幼馴染が変態教師のビッチ妻になるまで~』です。

大半は前回の記事で書いちゃってるんですけどね。
やはり、こういう特定対象狙い撃ちの作品で、何の感情も呼び起こせないのは失敗でしょう。
大切にしたいという気持ちはわかりますし、現実にそんな相手がいたら
そりゃー、奥手にもなるでしょうから、そこはそれでもいいんですよ?
ですけどね、それだけ大事な相手なら、何をおいても護るために動きましょうよ。
そうでないと、つきあっているだとかなんだとか言う資格はないと思いますよ。
まぁ、この手の話は前回を見てもらうとして次へということで。

といって、イベントのほうはといいますと
これも前回書いたけど、複数視点を用意している分
水増し感はかなり強いわけで、正直後半はめんどくさいだけでしたねえ……。
上の件とあわせても、寝取られはザッピングでやるのが一番じゃないですか。
プレイのチョイスはまぁ無難? 
無難すぎて、これまた特に何もないというのはあるけどね……。

総じて、管理人には温かった印象。
やってみて、クリティカルヒットする体質でもないのかもしれんけどね。
寝取り側の視点もあって、完全に無駄にはならんと思うので
ダメかどうか試してみたい人がいたら、丁度いいといえなくもないかなという感じ。
ラインナップざっと見て、寝取りが半分ぐらいあるブランドだったのでと思いましたけど
ここは大したことないよなのか、かなりきつい部類なのかわからないのでなんとも。


管理人は、無感動なのかもしれませんね……。

 とある彼女の寝取られ記録~年上幼馴染が変態教師のビッチ妻になるまで~

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0