SSブログ

女性視点ものをやってみた。 [ジャンル開拓記]

といっても、この系統をやってみたのは4年ほど前なのですがね。
結論から言うと、管理人はこのジャンル好きです。
管理人が、エロゲを選ぶときには絵が趣味に合うかを見るのは、まぁ当然ですが
次に重要だと思っているのが『悲哀』、泣きゲは『淡さ』を重要視しますけどね。
その意味するところはまた、別の機会にでも。
もちろん、何でといわれると趣味嗜好としか言いようがないんですが
男視点だと、ほとんどの場合は征服感とかそういう方向を重視した心理描写をしますからね。
もちろん伝わらないわけではないにせよ、そこがメインではないですわな。
ということで、そこをメインに据えられる女性視点は嗜好にあってるということです。

とはいえ、普通の陵辱ものでもいい中でわざわざこの系統を選ぶ程か?
ということは当然あるわけですが、そこらへんは難しいですね。
とりあえず、ゲームのヒロイン相手といえども独占したいという人
征服感とかその辺を重視する人、そもそも心理描写とかいらんという人は
わざわざ選ぶ必要はないと思いますよー。
まぁ、割と人を選ぶジャンルではあるかなと思います。


うーむ、管理人の嗜好にあってるジャンルということで
ほめるところ見つけるのって難しいですね。
タグ:女性視点
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0