SSブログ

レヴュー(28) 危険日狙って!? 孕ませ学園2 [レヴュー]

諸事情で、たぶん火曜ぐらいまで毎日更新です。
そんなわけで、本日は『危険日狙って!? 孕ませ学園2』をお送りします。

人よりちょっとばかり? 性欲の強い主人公は
自分の周りの魅力的な女の子たちを孕ませようと画策する。
前作と何も変わらない、2作目。
今回のヒロインは、黒髪ロリ・スポーツ少女・銀髪不思議系毒舌と
傾向は変えてきてますけど、まぁ3人無難に配分というところでしょうか?
今度は、黒髪ロリの子の好感度が最初からMAXな気がしないでもないけど、まぁいいのかな。
前作よりはちょいと主人公進歩してるところもあるし。尤も、別人なんだけどね。
シナリオ面での変化は、各ヒロインと普通の恋人で終わるEDを追加したのと
前作でやっていた、初回の使用をやめたこと。
尤も、黒髪ロリの子以外は初回は外にしないとゲームオーバーですけどね。
この辺が、好感度MAXっぽい理由……。

システムの面では、一度孕ませたEDを見ると
危険日が表示されるようになったため、攻略が簡単になりました。それくらいかな?
後は基本前作通りですので、まぁ特に問題はないかと。

管理人としては、ヒロインのラインナップはこっちの方が好きですが
前作の批判で、主人公が考えなしすぎるみたいなのが結構あったせいか
ヒロインの親や学校と闘って、産ませる許可もらったみたいな一文が
ED直前に追加されましたが、これはちょっと蛇足のような気もします。
オマケのためにかもしれませんけどねー。
ヒロインの○○を××させて△△と□□する、というおまけのためには
確かに、そこは攻略しておかないといけないんですけども。


主人公の交代をせずに、前作+3人態勢でやっても面白かったかもしれませんが
まぁ、それには予算が足りませんでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0