SSブログ

レヴュー(30) ロリータ監禁村 [レヴュー]

こっちの連続更新は、ほんとネタ選びが大変なんですよねえ。
当分書かないときは長く書こうという気も起きるのですけども。
そんなわけで『ロリータ監禁村~家畜少女ができるまで~』です。

夏休みに友人を誘って帰省することになった主人公。
しかし、出歩いてはいけないと言われた夜に外に出てしまい……。
『おっとい~』のたぶん続編。少なくとも舞台は一緒と思われます。
シナリオ的には、見てはいけないものを見てしまった二人が
つかまり犯されてーという話ですね。
まぁ、短い話なのでちょっと書いても大量にネタバレというのがなんとも、残念なのですが
前作との関連を匂わせつつ、主人公の希望を完全に打ち砕いてくれるEDは
秀逸と言ってよいのではないでしょうか。
ただまぁ、4つあるEDのうちの一つでしかないので
全EDに、この要素入れてもよかったんじゃないかなとは思うかな。

システムは、前作と同じで問題も同じ。
何か所か、文章を進める際に前の文章が消えずに上から表示
なんてことはありましたけど、そんなものかな。

実は意味のないことをしていた、という表現はありなんでしょうけど
友人の方が好きなタイプのキャラだったもので
管理人個人はちょっと残念な気もするけどね。


別に趣味の世界で、その気があったっていいじゃないのー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0