SSブログ

レヴュー(32) 淫落痴漢電車 [レヴュー]

10回更新は、そろそろきついですなあ。
いや、あれとかこれとか書けよと言われると
確かにあるんですけどね、まだまだ書いてないやつ。
まぁ、とりあえず今日は『淫落痴漢電車 ~恥辱姦状線~』を。

昔のコネを利用して、安全に痴漢を繰り返していた主人公は
そのぬるま湯に飽きて、いつもとは違う趣向をと考えていた。
まぁ、やってみた記事を書くぐらいですから初めてだったんですけど
DL販売サイトの他の紹介ページちょいちょい見てみましたが
似たようなもんなのかな。ごく一般的な感じみたいですね。
ということはやっぱり荒唐無稽だからいいってことなんでしょうね。
突っ込みどころとかいうような問題ではないと思うのですが
短いので、あっという間に籠絡されるのはいいんですけど
なんかどうなんだろう、こういうのもストックホルム症候群でいいの?
あっさり惚れすぎだろうと思います。
惚れるのが2/4、常識がおかしい子が1/4、真っ当な反応が1/4しかいない……。
でも、それ以外は特にないかな。

システム関連は特にないかな。アニメも綺麗ですし。

ところで、痴漢モノに限りませんが、因果応報系のEDってどうなのかなあ。
管理人としては、バッドEDとしてあるのは別に問題ないのですが
ヒロインのいずれかのEDが、因果応報なのはあまり好きじゃないなあ。
まぁ、そもそも因果応報系の話を書いてもいいような話の場合
双方幸せみたいなEDを期待する方が間違ってるかもしれませんがね。


こんなんだから、ピンク髪は淫乱ビッチとか言われるんだよ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0