SSブログ

レヴュー(39) おぼえたてキッズ [レヴュー]

正直、これはあまり書きたくないんだけど
さくっと書けるので書きます、忙しいので!!
というわけで『おぼえたてキッズ』を。

幼い日に覚えてしまった二人に、それを止める術はない。
だから今日も二人は、想いと躰を重ねる。
ロリと露出にこだわりのある同人サークルsol-fa-softさんの作品。
まぁ、幼いカップルにはする場所がないので
ところ構わずやりまくっちゃうよーという、ただそれだけの話ではあります。
とはいえ、30本ぐらいこの手の話を書きまくってるだけあって
かわいいんだなー、これが。邪道も極めれば王道!! とは誰かの言か。
でもそういえば、ここの作品にしてはおとなしい気もする。

システムは、オムニバス形式となっているため
読み終わるごとにタイトル画面に戻されるのがちょっと面倒ですね。
シーン回想とかはないけど、読みたい話を開けばいい話だから
そこについては問題ないでしょう。

ここのサークルさんは、声優さんつければもっといけそうな気もしますが
ロリ方面はまぁ、ある程度限界がありますからねえ。
とはいえ、リアルロリの声とかにされてもそれはそれで困りますけど。
あえてつけてないのかもしれませんな?


月灯りの中のシーンって、エロいよねえ……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0