SSブログ

レヴュー(41) 発情てんこうせい [レヴュー]

まぁ、もうちょいで終わりですから、そうなったらまたゆっくり書こうかなと思いますよ。
今週の金曜のあと一回は、ドタバタしそうですけども。
そんなわけで、今回は『発情てんこうせい』を。

ある日やってきた転校生。
彼女が言うには、「前の学校じゃ、このぐらい当然だった」そうなのだが……。
この作品まぁいいんだけど、転校生はあくまできっかけというかんじなので
そこは把握したうえで、考えてみた方がいいかと思います。
でもまぁ、真のメインの幼馴染もかわいいからいいんだけどね。
微妙なツンっぷりがニヤニヤしますよ。
sol-fa-softさんにしては、露出は控え目なような気もしますかねえ。
あるにはありますけど、大通りで全裸!! とかないですからね。

システムは、いつも通りというところでしょうか?
タイトル画面でロゴをクリックで確か、ギャラリーが出たはず。

ちとまぁ、幼馴染のルートでは
結ばれた後に『それはまた別のお話、云々』をやるので
そんなに、シーンとか多いわけじゃないことを考えると
後日談を1シーンぐらい欲しかった気はしますな。


前の学校の話が見てみたいなあ……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0