SSブログ

TSモノをやってみた。 [ジャンル開拓記]

所謂、性転換ものはTSで間違ってないですよね?
気になってはいたのでやってみました。

男らしいことが誇りみたいな主人公が、いつの間にか女の子の思考になっていき
最後には、快楽に囚われて戻る気を失くしてしまうことが多いのかな?
管理人は、今を引き継いで生まれ変わるなら
性別は変わりたいと思う人間なので、このジャンルは結構好きですね。
まぁただ、女になって現れた主人公と付き合う親友の気持ちは分からんけどね!!

今回やってみた作品にはなかったんですけど
純愛ルートも欲しいジャンルだなーと思いました。
まぁ、抜きゲの方に多いジャンル? だとは思いますけど
普通の幸せを求めるルートがあってもいいんじゃないかなーと思います。
快楽におぼれるのも、幸せの形の違いだけとも言えるわけですし。


館モノや娼館モノと組み合わせたよーなのないかしら。
タグ:TS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0