SSブログ

レヴュー(49) 目覚めたら、ボクが可愛い女の子 [レヴュー]

バンダイチャンネルの月額見放題に、CCさくらが今月一杯ですが入っていたので
久々に見なおしてみましたが、いつみてもミラーはかわいいなあ……。
さくらカード編の追加エピソードは、特にいいよなあ。劇場版にも目立つ出番が欲しかった!!
……それはさておきまして、本日は『目覚めたら、ボクが可愛い女の子』を。

男子校に通い、ラグビー部のウイングとして活躍する主人公・相馬涼。
男らしい男であることに自信を持っていたが、ある朝目覚めると妙に体が重く感じて……。
まぁ、廉価な同人ゲーですので、当然短くて変なところがそうあるわけでもないですが
分岐で、自ら進んで女の子を続けるルートと強制されるルートがありますが
強制の方はいいんですけど、自分からの方が急に時間をすっ飛ばしたりして唐突。
それには、主人公の誤解も絡んでるので、おかしいとも言い切れないけど
もう少しフォローがあった方がよかったと思いますなー。
しかし、男子校で飢えてる設定とはいえ、つい昨日まで男だった主人公に
襲い掛かる男どもは、どういう心境なのやら……。
構成の方は、強制されるルートの方がレズなのが微妙と言えば微妙だけど
それ以外は、女の子の快楽を追求というの動機的には間違ってないんじゃないかな。
ただ、やっぱり純愛も欲しいねーとは思いますがー。

システムは、ウィンドウの縦がかなり長いので収まらなかったりしましたが
それ以外は気になることはないですね。
エロゲにセーブデータ初期化機能が必要かは微妙なところですが。

ジャンル自体が面白かったので、ちょっと他のも探してみたりしましたが
なんというか、相当にニッチなジャンルなせいでしょうね
あまり多くはなかったですが、たまには考えてみてもいいかなと思います。
TS+女性視点+館なんて面白そうだけどないですかね!?


あー、でも管理人はこっちの方が好きだから、男の娘微妙なのかなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0