SSブログ

触手モノをやってみた。 [ジャンル開拓記]

というわけで、触手モノをやってみました。
「態々触手なんて意思の介在しないものつかわなくてもよくね?」とは思ってたんですが
まぁジャンルとして確立してるし、やれば良さが分かるのかも? と思ってやってみました。
……ホントは、ゲーム部分がおもしろそうだっただけ。
いや、管理人もファンタジー系なんかの作品でいくつかあるぐらいは別にいいんですよ?
とはいえ、一本丸々触手のシーンとなると面白いのかなー? と思うわけです。

で、やってみた結果
……自分の意思で操れるなら便利な腕なのかな?
やっぱ、ただひたすらにウネウネしてるやつに凌辱させることの
何がいいのかわからなかったです。
ぐらいですかねえ……。
まぁ、ひたすらウネウネ凌辱する触手はあまりなく
感想の通り主人公の意思で操るタイプだったので
ちょっと違う(もしくは温い?)かなと思わなくもないのですが。

というわけで、残念ながらゲーム部分が面白そうでない限り
これからも触手モノをやることはないと思いますが
まぁ、ありとあらゆるジャンルに合うわけでもないでしょうから
今回は御縁がなかったということですな。


巫女さんと触手の組み合わせが多すぎるのがつらいところ。
タグ:触手
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0