SSブログ

レヴュー(67) ○りなアイドル [レヴュー]

そんなわけで、本日は『○りなアイドル』をば、……と言う前に、ちょっと注意を。
○のところは正確にはハートマークで、読みは「らぶりなアイドル」です。
断じて、“ろ”ではないので、ご注意ください。
「じゃあ、キャラはロリじゃないの?」と聞かれたら、「もちろんロリですよ」と答えますが!!

イメージビデオを中心に活動するアイドルの主人公・仲村藍那。
しかし、もっとお金の欲しい藍那は、裏の仕事も始めることになった。
ちょっと今回、あらすじが下手すぎて申し訳ないのですが
裏の仕事はやらされているわけではなく、お金欲しさに自分から初めて
やっているうちに大好きになっており、騙されているとかそういうのではありません。
まぁ、よーするに結構なビッチなわけですので
その辺が好みじゃない人は、手を出さない方がいいんじゃないかと。
なんせ、DVDの発売イベントに来ていたファンのところに押しかけて
「あなたのが大きそうだからきちゃいましたー」的なこと言ったりなんかしますしね。
シーン構成は、マイクロ水着がやたら多いですね。
コスプレの類が、体操服とナースしかないのは意外。
私服もほとんどないしねえ。

システムは、ごくごく普通。
攻略に関して、シーン選択で6シーン中、5つ見たら次へ進むのでセーブ推奨。
あと、後半のシーン分岐がよくわかりませんが
選択肢が追加されたりはしなかったので、おそらく2周目で発生とかではないと思います。
とりあえず
①②
③④
⑤⑥
とならんだシーンの選択で、①~⑤と選ぶとパターンAへ
②~⑥と選ぶとパターンBに行くようですので、ご参考までに。

まぁ、アイドルモノは凌辱系の方が面白いですかねえ。
華やかな中に、深い闇を感じる(?)ところでもありますし
そこで嬉々としてやられちゃうと、広げようがないんじゃないかな。


後輩を引きずり込んでENDと言うのが何とも言えない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0