SSブログ

CG集紹介(1) ヤリまくり発情しまくり●校生活 [CG集紹介]

さて、CG集紹介とは言ったものの何を書けばいいのやらで
言うんじゃなかったかなーとか思っている今日この頃ですが
まぁ、基本的にはSS付のやつを見ることが多いので
その辺から、書いておくことにしようと思います。
てなわけで初回は、『ヤリまくり発情しまくり●校生活~淫乱エリート女子○生の日常~』をば。

日本一性教育の進んだ、性教育モデル校の第一桜ヶ峰○校での日常。
今回のこれは、SSと言うよりはオムニバスです。
初回に、なんでそんなん選ぶんだと言われると厳しいですが
まぁ、その辺はご愛嬌と言うことで。
そんなわけなので、ツッコミどころや笑いどころがイマイチないのですが
この設定の異常性を示すため(?)と思われる、冒頭の転校生のシーンは
目隠し猿轡ではなくて、ちゃんと反応が見たかったなあと思います。
あとは、『性教育モデル校』の割には授業のシーンがないのは残念かな。

シチュエーションが意外と無難と言うか、あまり頭悪くないので
その辺は、このシリーズの2作目・3作目に期待した方がいいかと思います。
CG的には、サイズ違いの文章ありなし差分他
一部のシーンに、着衣のありなしによる差分があります。
オムニバスなので、最後に登場キャラの紹介があり、ここが意外に笑えますね。


今回はちゃんと、続編は連続で紹介しようかな。



DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0