SSブログ

CG集紹介(4) NIGHT LESSON [CG集紹介]

今回紹介する分を、サイコロ振って決めたらいきなり2次創作のになってしまった?
と言うわけで今回は、『NIGHT LESSON-先生と生徒の秘密授業-』(サモンナイト3原作)をば。

ア○ィ先生は、ベ○フラウとアリ○ゼに召喚術をやって見せていたのだが
それで運悪く(?)大人の玩具が召喚されてしまい……。
とりあえず、2次創作ものに手を出す場合
最優先確認事項は、『自分の好きなキャラが出ているかどうか』なので
とりあえず、そこはハッキリさせておくと、アテ○、ベル○ラウ、ア○ーゼの三人。
先生は2Pカラー(笑)を含みますが、某師匠はいません。
お話は、先生が生徒二人に責められぬく話。
まぁ、生徒が女二人なので、先生が優しくリードとかそんな話はありませんし
期待されてもいないと思うので、問題はないかなーと?
ただ管理人は、先生が二人に逆襲する展開もあればよかったなあとは思います。
ちょっとは先生らしいところ見せないと、「先生と生徒」のシチュエーションと言うよりは
単純に、先生百合凌辱ものになってるんで。
一応、そんなところがゼロではないですけど、ゼロではないレベルなんでね。

構成は、サイズ違いが2種とメガネの有無による差分あり。
文章差分によるお話は、60強というところで
文字のサイズやら一枚当たりの文章量なんかの問題もあるので
一概には言えませんが、全力で短いというほどではないにせよ、短めの部類ですかね。


繰り返しになるけど、飛行計画がアホだったんでサモンは純愛増えて欲しいな……。



DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0