SSブログ

CG集紹介(8) 受胎少女 [CG集紹介]

本日は、『受胎少女~○学生・放課後のひみつ』をば。

用務員さんとそういう関係の主人公・裕美は、今日も今日とて躰を重ねる。
オチのためには仕方ないけど、無理やりやられて手籠めにされたのか
それともそれ以外の馴れ初めがあったのかは定かではないのですが
まぁどちらにせよ、ここのサークル様のいつも通り、ロリで妊娠だけわかってりゃいいかなと。
ですが、設定にひねりがあるわけでもないし、前回みたく結末が複数あるわけでもないので
特にこれのいいところはと言われても、思いつかなくはありますね。
そのぐらい、ツッコミどころも笑いどころもないという平坦さなので、ご注意を。
ただ、ブルマの良さを主張するのはいいけど
ショートパンツもそれはそれでいいものだということは主張しておこうかな!!?
いやまぁ、描いてるんだから分かってないとは思いませんが。

構成は、ファイル形式による差分と、断面図の差し替え分
さらにラン○セルの差分が用意されていますね。
あとまぁ、いろいろ台無しにするオチもありますけど
それはメインのフォルダじゃないところにあるんで、問題ないかな?


やっぱ、これを先に紹介するべきだった。

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0