SSブログ

CG集紹介(10) 孕ちゅ! [CG集紹介]

ゲームのストック何本かできましたけど、長編泣きゲはやっぱりできてないなー。
一本ぐらいは何とかしたいんだけど、どうしましょうかねえ。
そんなわけで、本日は『孕ちゅ!~○学生は産むキカイ』をば。

政権が替わり、出生率の大幅改善をめざし義務教育期間中に出産をさせる方針が決まり
そのテストのため、三人の少女たちが選ばれた。
じみーに、前回紹介した『せいきょういくでポンポン』の続編だったりしますが
匂わせるだけなので、別にみてなくてもいいと思います。間のあの人はどこ行った!!(笑)
それはともかく、前回ので述べたようにキャラが増えた分描写は薄目。
三人の経過をスライドショーみたいな感じで振り返っているので、話はぶつ切りですからねえ。
北海道のお坊ちゃんへのディスり具合はまぁ、面白いけど……。
それで評価していいのかどうかは、ちょっと困るところではありますか。
ですが、その分分かりやすい性格付けやら
差分利用によるストーリー進行などで、補ってはいるかな?
同じプレイをグダグダ何回もやらないのも、この形式なら評価していいんじゃないかな。
その代りそりゃ、好きなキャラに好きなシーンがない可能性はありますが。

構成は、ここのいつも通りですね。もう、繰り返すの面倒。


戻ったから、次が出たりして(笑)。

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0