SSブログ

CG集紹介(15) 性欲処理同好会 [CG集紹介]

目次作ったのも今さらでしたが、さらに今更なタグもつけるべきかと思ってきました。
けどどこまでつけたもんですかねえ……、属性網羅とかやりだすときりないし。
あった方が便利には違いないはずですが、踏み切れない。
そんなわけな本日は、『性欲処理同好会~欲求不満は許しませんッ★~』をば。

性欲処理同好会とは、その活動によって性欲を解消させ
円滑な学園生活を送れるようにするための同好会である……。
以前紹介した、『ヤリまくり発情しまくり○校生活』シリーズと似た様なもんですが
なんかイマイチ異常性が足りない気がしてならないんですよね、コレ。
まぁ、この手の作品だから管理人好みのシチュエーションがないというのが
多分に影響しているとは思いますが(インパクトがあるのも学食で女体盛りぐらい)
外部との関わりが描かれていないから、異常なのかわかりにくいとか
初めから異常にするために計画されてはいないっぽいからとかでしょうかねえ。
やっぱこー、なんか惹きつける物がないと埋没してしまいますわな。

構成は、サイズの差分とセリフの有無があります。
ただ、全くもって無駄なことに
学園生活を朝から下校までのそれぞれのシチュエーションで
フォルダ分けしてくれているので、正直読みにくいことこの上ないです。
一応でも流れがあるものを分断するのはどうかなと思います。


……妨害しかしてねえだろってのは、野暮なツッコミですかね。



DMM
タグ:CG集 式部 学園
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0