SSブログ

CG集紹介(17) 緊急速報です!!勃起税が導入されました。 [CG集紹介]

まぁ、ブランド&サークル、泣きor抜き、ぱっと見のジャンルぐらいがいいのかなあ……。
などと、まだ悩んでいるわけですが、今回は長すぎるので以下。
『緊急速報です!!勃起税が導入されました。
            ~勃起させた女性に対し射精(中出し)権が発生します。~』

氾濫する性で損をするのはいつも男ばかり、その格差を是正するため
勃起を促した女性に対して、射精による納税を義務化する法律が施行された……。
正直そこまででもない、ベタと言えばベタな設定。
その上、もしこの設定が実現してしまったら、こういう展開は起こりうるかな?
と思える範囲のシチュエーションが続いていて、ものすごーく無難。
まぁ、こんな極端な新税ですからねえ……、全寮制の女子校にいたとか
引きこもっていたとか程度の理由で、長期に渡って知らないなんてことは
あり得ないだろうとは、どうしても思ってしまいます。
ネット見てない引きこもりとかありえんだろうし、こんなん導入されたら
某巨大掲示板とかが祭りにならないわけがないしなあ……。
無難に、事故で長いこと意識を失っていたのが戻ったくらいでも良かった気はします。
……病み上がりに、激しい運動させんなよ? まぁそれも、一理はありますか。

今回はようやく、無駄な分割をやめてくれまして
そのままでも通しで読めるようにはなっております。
差分は、セリフのありなしと解像度違い、HTML版もありますね。


この手のネタなら、もっと抵抗して欲しいなあ……。



DMM
タグ:CG集 式部 乱交
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0