SSブログ

CG集紹介(23) 俺の大切な双子の妹達がクラスメイト達の肉便器になっていた―。 [CG集紹介]

思いつかないのでとっとと行きましょう。
本日は、『俺の大切な双子の妹達がクラスメイト達の肉便器になっていた―。』を。

教室に誰もいないのをいいことに、慰めていたところを見られてしまった花梨と佳奈子。
クラスメイト達が、黙っている代わりに要求してきたのは、当然のようにエッチなことだった。
まず、この導入部分は、文章のみでさらっと流されてしまいますが
このシーン描いた方がよかった気がしないでもない。
ちゃんと、端折るための手順は踏んでますけど
これ寝取られ作品ですし、出来れば描いた方がいいんじゃないかな? 
導入は尺を割いて、双子に想われてるってあたりを明示しておかないと感情移入しづらいです。
そしてここからは好みの問題ですが、まだそこでたたかえば取り戻せなくもない時期に
妹達が慰み物にされてるのを知っても、お兄ちゃんは何もしないタイプの話なので
管理人見たく、たたかっても無理だったじゃないとって人は避けた方が無難かもしれません。
あとはまぁ、双子という設定をイマイチ活かしきれてないですな。
双子ならではのお互いにバリエーション違い(片方は体操服で、片方はスク水とか)
みたいな構成なのは悪くないんですが、かなり見た目が違う上
特別、対になってるというわけでもないので、あまり意味を成していないと思うんですよね。
せっかく、配置的に左右対称を狙ってると思われる構図があるのに
全く左右対称になってないですからねえ……。
てーか、フィクションの世界で二卵性の双子ってまずいないよね。
ミステリーの双子トリックとか、見た目そっくり・DNA一緒じゃないと意味ないし
ラブコメなら、とりあえず間違えて殴られるのは定番だからってのはあるだろうけど。

構成は、文章+効果音ありなしの差分のみで、PDF版あり。
文章は、セリフが色分けされているので発言者が分かりやすいのは◎かな。
背景色への配慮もちゃんとされてますしね。


まぁ、たまたま似た様な経緯で、性奴隷にされるってあたりは双子っぽいかもだけどね。



DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0