SSブログ

CG集紹介(24) 潜入!人妻ソープ [CG集紹介]

現在のところ、個別記事閲覧数トップは『麗佳牝犬調教』(当然、目次は除く)だったりしますが
他の閲覧数が多い記事も、結構続編が多いんですよね。
D.C.なんかもファンディスクの方が多かったりするし……。
「シリーズ一作目は割と面白かったけど、続編はどうなのよ?」って需要なんですかね?
そんな本日は、『潜入!人妻ソープ~隣の奥さんをソープで発見したので即指名~』をば。

実家住まいの大学生な主人公は、隣の奥さんにずっと憧れていたが踏み出せるはずもない。
そんなもやもやを解消するために、人妻専門店へと足を運んだのだが……。
後は言うまでもなくサブタイトル通り、……冗談じゃなく本当にただそれだけです。
まぁ、ちょっと主人公が一発逆転ホームランで憧れの人とできることになった割には
冷静すぎるような気がしないでもないですかねえ……。
ダメってこともないけど、一応は人妻モノなんだし
「旦那とどっちがいい?」ぐらいは言ってもいいんじゃないかなーとは思います。
尺の制限が大きいCG集では、お約束はより重要だと思いますしねえ。
正直、詳しくないジャンルなので、こっち方面が好きな人からしたら
これでいいのかもですが、人妻ものとしては薄いと思う人は多いんじゃないかと思いますね。
風俗ものとして見るなら、こういう割り切った関係は悪くないんだけど
やっぱり、こっちも主人公が冷静すぎるのがネックかなあと。
ちょっとぐらい踏み越えようとしてもいいと思うなあ、まだ若いんだし?

構成は、CGのみ・効果のみ・SSつきの三種。
形式はJPGとHTMLとなっています。
印刷用とかもありますが……。


メインタイトルは少々大袈裟と言わざるを得ない。



DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0