SSブログ

CG集紹介(25) ★LoveLoveソープももかちゃん★ [CG集紹介]

やっぱり、超人気作には一歩及ばないあたりで新作が伸びますね。
でも本日は古め、『★LoveLoveソープももかちゃん★』を。

初めは、ただほんの少し“いいな”と思っていただけだったはずの相手は
逢瀬を重ねるうちに、“特別”な存在へと変わっていった。
まぁ、出来る限りキャラクターの背景とかを排除した構成なので
物語を楽しむというタイプの人には、イマイチかもしれません。
必要事項だけで進んでいくから、短く感じるのもありますし。
管理人も、感情移入は出来ても自己投影は出来ない人間なので
なんかこー、淡々と見るしかできなかった部分はあります。
ただまぁ、そうは言ってもCGの方はいい出来だと思いますんで
それだけでも、十分と言えば十分ですかねー。
ちょっと、一部差分の手抜きか服の質感が残念なところはありますが。

構成の方は、効果とSSの有無のみ。
形式は、JPG、HTML、PDF全てありますんで、お好きなものを。
文字も大きくて見やすいので、評価したいところではあるんだけど
それが、全体的な短さに拍車をかけてる気もしなくはないかも。


やっぱ、風俗ものではキャラの背景は重要だと思うんだけどなあ。



DMM
タグ:CG集 桜桃 風俗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0