SSブログ

CG集紹介(28) 女子○学生が風俗嬢になってエッチな遊びをしてくれる世界・後編 [CG集紹介]

後編なので、サクッとあげようかとも思いましたが
サモン5楽しいので、結局スルーしまくってしまった?
というわけで、長いのは当然なので以下。
『女子○学生が風俗嬢になってエッチな遊びをしてくれる世界(売春もするよ!) 後編』

後編なので、導入は省略させていただきまして
今回のシチュエーションは、AV撮影・イメクラ(新婚子作り)・ソフトSMの3つ。
だからAV撮影ってそれ、風俗じゃねえだろうと小一時間(以下略)。
まぁ、そんなに間をおかず出した後編ですから、当然と言えば当然ですが
問題点も同じでして、各々のシチュエーションらしく見えないし
シーンの流れが、どれも似たり寄ったりで変わり映えがしないと。
AV撮影なら、カメラ越しの画にするとかの演出はあってもいいですし
新婚子作りのイメージプレイで、複数ってのもなんだかなあ……。
ソフトSMはまぁ、どこまでがソフトかは個人の主観過ぎるでしょうから
これくらいでもいいのかもしれませんがねー?

構成形式も前回と同じですので省略。

てか、AV撮影は、女性視点か撮影者視点じゃないと微妙だなあ。
一応、これも監督兼男優みたいな感じではありますが
男優のみの視点だと、撮られてるってだけで通常と何も変わらない気がします。
お約束の「撮られてると興奮するんだろー」的なセリフも
ゲームや動画の類と違って、声のトーンとかで表現したりできませんしねえ。


細かいけど、後編では男はもう童貞じゃねえだろと。

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0