SSブログ

CG集紹介(29) 私立肉便器専門学園-機械科- [CG集紹介]

はてさて、半月以上前なんで最早今更ですが、トリニータ今季初勝利おめでとうございます。
とりあえずまだ、勝点だけ見れば去年ほど絶望ではないはずですしね……。
そんな本日は、『私立肉便器専門学園-機械科-』を。

素行不良などの問題を抱えた生徒たちを集めた、矯正のための学園が存在した……。
設定は割と好きなんですけど、内容はちょっと人を選ぶかなあという気もします。
とはいえ、凌辱内容のどこからがハードかなんて、個人の主観ですからねえ。
一応、管理人はハード目な部類かなーと思います。
物理的に無理だろってのと、壊そうという意図でやってるのが多いんで。
それから、冷静に考えると頭の悪さはそこまででもないというのはあるかも。
割と、オーソドックスなものが並んでいる気がします。
まぁ流石に、斬新かどうかはともかく
管理人の発想にそれはなかったってのは、いくつかありましたけど
悉く、破壊に近い奴だったんで、なくて当然だったかもしれません。
あとは、ところどころ誤字が気になるかなと言う程度でしょうか。

構成は珍しく、差分など一切ない潔い構成でした。

ところで、こういう特定の施設なんかの日常を切り取るタイプのやつは
もーちょっと並べ方とか気を使って欲しいなと思います。
今回のこれだと
マラソン大会→通常の授業風景→体育の授業風景(懸垂)
 →なんか諸々のシーン→水泳の授業風景
と言うような感じで並んでいるんですが
水泳やマラソンって、体育の授業の中のバリエーションなんですから
隣に配置してまとめて欲しいと思います。
なんか、話が思いっきり戻ってるような感じがします。
プレイのハードさで並べているという考え方もないこともないですけど
水泳のシーンで、「これは比較的ぬるい方」とか言っちゃうんで、それもないですしねえ。


これは、一人の子にスポット当てた方が良かったかもね……。

DMM
タグ:CG集 lol 機械姦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0