SSブログ

CG集紹介(30) 機辱の檻 [CG集紹介]

うーん、この際情緒はひとまず置いておくんで、雨降ってくれー。
そんな本日は、『機辱の檻 -機械に組み込まれた少女達-』をば。

人里離れた山奥にひっそりと存在する研究施設へ、二人の被検体の少女たちが運び込まれる。
そんなわけで、ノベル+CG型の機械姦もの……、と言いたいのですが
永久機関ネタが中心なのでスカトロ系、耐性がない人は避けた方が無難かと思います。
その手の話は置いておくにしても、機械姦ものとしては少々
人間が出しゃばりすぎかなーと思います。
種付けするにしても、どっかから採集してきてポンプかなんかでやれよと。
そうでないなら、全部人間でやればいいって話ですからね。
あとはまぁ、巨乳化とかは、正直別ジャンルじゃないかなってぐらいでしょうか。

HTML形式で、サイズと目隠しの差分あり。
ノベル+CG型としては、CG多めかなーっていう気もしますかね。

永久機関ネタは要求される耐性が
(詳しくないのでわかりませんが、おそらく)最高レベルなため
管理人も、耐性ゼロというわけではないんですけど、正直言って無理。
さらに、どちらが耐性ない人が多いかと言えば、間違いなくスカトロの方でしょうから
これをやるなら、そっちのジャンルの作品を名乗って欲しいところではあります。
DL販売サイトなんかでも、タグはついてますけど
ほんのちょっとでもアウトな人が多いジャンルのせいか
タグがあっても、CG一枚ちょろっとだけだったりすることも多くて
メインかどうかまで判別するのは難しいんですよねえ。


そう考えると、紹介に繋がりないじゃん!!?

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0