SSブログ

CG集紹介(35) セックススポーツ [CG集紹介]

この間、あまりにも暑かったのでプールに行って見たら
前日が休業日だったせいか、風呂になってました……。
30℃を越えるとどーも、水の感触が軽くなりすぎて苦手……。
そんな本日は、『セックススポーツ~もしもセックスがスポーツだったら!?~』をば。

タイトル通りの世界観、それ以上でも以下でもないのと
ちと理由があるんで導入は割愛させていただきます。
オリジナル作品では、DLサイト他に導入や設定なんかを書いてあることが多いです。
もちろん、ある方が自分にあってるものを探しやすいですしありがたいんですが
書いてある導入や設定が面白そうだと思って買って見ると
それについて真逆のことを言ってたりすることが、稀によくあります。
この作品がもろにそれで、AV女優が超高給取りの人気職だとかなんだとか書いておいて
「AV女優にでもなった方がマシ」って発言はないかなーと。
どう考えても、ノリで書いてたら失念してたってやつでしょうが
直後に思い出したのか、設定通りの箇所があるのが何とも……。
ノリも勢いも大切だとは思うけど、明らかな矛盾は修正しましょうよと。
それと、セックスがスポーツであるなら、だいぶ前に紹介した運動会のやつとかと違って
競技にエロを足す形式ではなくて、セックスそのものはノーマルな方が良かった気がします。
バイブ仕込んでばれないように買い物とか、なんか違うでしょうとね。

差分は文字のありなしのみで、形式はJPGとPDFあり。
絵は別に文句ないのですが、入れてある文章がちょっと
色分けしてあるのに、どのキャラの発言かわかりにくい部分があり
そこはちょっとマイナスかなーとか思ったりします。


実況のセンスがイマイチ。



DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0