SSブログ

CG集紹介(39) 女同士なんてイケないと思います。 [CG集紹介]

結論から言いますと、乗り遅れてました。
そんな本日は、『女同士なんてイケないと思います。S&M』を。

憧れの人を妹に寝取られた主人公は、二人に制裁を加えるべく
“正しい性知識の会”と名乗る怪しげな組織に依頼を出すが
彼らが現れる前に、ひょんなことから妹と精神が入れ替わってしまい……。
見ての通りのTSモノで、途中から話が分岐してSとM2つの結末が見れるようになっています。
……が、正直なところMルートはともかく、Sはどこら辺がSルートなのかよくわかりません。
正確には、躰が入れ替わってしまっても、精神が男のままでいられるルート(S)と
いられないルート(M)と言った方が分かりやすいかと思います。
まぁ、管理人がやってる限りでは、TSモノで男のままでいられるものはほぼないですから
そーゆー意味では、新鮮なよーな気もしますかねー?
ただ、どっちにしろ寝取り返せはしないというあたりには注意が必要かもね。
そこまで、寝取られ部分でダメージ受けるような話じゃありませんが。

見るには、電子書籍ビューワーが必要ですが
ついでに落とせば済む話ですから、問題はないかな?
特段使いにくいということはないはずです。
あと、おまけイラストが結構たくさんついてます。


戦闘力の類の数値ネタなのに、なんで53万じゃないんだろう……。

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0