SSブログ

CG集紹介(49) 正しい委員長のしつけかた [CG集紹介]

季節柄、日本シリーズやってますが
なんでもいいから日曜までもつれてくれねーかなーと思う今日この頃。
結果なんぞワンサイドゲームじゃなきゃどっちでもいいけど、キムタク一桁が見たいんだ!!
そんな本日は、『正しい委員長のしつけかた』を。

タイトル通りなので導入は割愛させていただきますが、実録形式となってます。
まぁ、この手の作品なので、スレスレを攻めるか笑いに走るかですが
コースのど真ん中、無難なラインというかんじなので
ドン引きしたりってことはないんじゃないかなーと思いますけど
逆に、インパクトがあるわけでもないですからねえ。
あまり期待しすぎるのはどうかなーというところでしょうか。
……尤も、実際役に立たれちゃうと困ってしまうわけですが。
それで、純粋にエロとしてみると、差分もほとんど使ってないので
反応とかは当然ないですから、尺の問題なんか結構大きいのではないでしょうか。
絵とか属性が合うのであればーとしか言いようがないですな。

文章の有無+効果音のみの差分あり、形式はjpgとHTMLがありますな。
ただHTMLの方は、サムネイルをクリックしてみたいところを呼び出す形式なので
順繰りに次々呼び出せないので、少々使いづらいかなと思います。


ところで超と奇って、奇が上でいいのか?



DMM
タグ:CG集 ロリ SAGE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0