SSブログ

CG集紹介(52) ボテバーランド [CG集紹介]

サッカーの方もそろそろ大詰めですな。
大分も、天皇杯頑張れー。
そんな本日は、『ボテバーランド~乗ると必ず孕んでしまうアトラクション10連発~』を。

例によって(?)、サブタイトル以上でも以下でもない作品。
頭の悪い(褒め言葉)な設定は好きと、普段から言ってはいますが
この作品は正直、無理やりすぎてエロくないだろこれと言う感じが強いです。
割り切って一発ギャグとしてみるなら、それなりに破壊力はあるんじゃないかと思いますが
R18なCG集としては、大いに間違ってる気がしないでもない。
もちろん、エロい上でなら面白いのは大いに結構なんですけどね?
……一応、定番のアトラクションは大体あるんで
その点は、凄く頑張ってるんじゃないかと思います。
まぁ、「そこが無理やりなんだろ!!」と言うことでもあるんですけどね。
でも、たまーに見る似たよーなネタの作品の中で
アトラクション利用を真面目に考えてるやつは、意外と多くないので。

差分は、サイズ違いのみ。
形式は、JPGとPDFとなっています。


まぁ、三木さんにケンカ売ればある程度の面白さは確保できちゃうけどね。



DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0