SSブログ

キメセクモノを見てみた。 [ジャンル開拓記]

まぁ、ゲームやってみた方がよくはあるんでしょうけど
正直、そこまでする気が湧かないので
サブの売春要素に惹かれて手に取ったCG集が
メインはキメセクモノだったので、もうそれで済ませておこうかなと。

結論から言うと、ファンタジー系のマジックアイテムでもない限り
クスリを使うということは、精神的・身体的な破壊がどうしても伴うものですから
管理人はその点で好きにはなれないなと。
尤も、精神を壊すについては
完全否定するほどではない(してたらエロゲとかできませんし?)ですけど
調教モノとかでよくある「精神を壊して色情狂に」みたいなのは
やり方に係らず安易と思うぐらいですから、合う訳がなかったですね。
ただ破滅の演出としては、有無を言わさぬ説得力があることと
結末にバリエーションがない&期待されてないと思われるので
期待したのと違うものを引きにくいのは、いいかもしれません。


用法用量を守って、正しく(以下略)。
タグ:キメセク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0