SSブログ

CG集紹介(69) 巨乳JK肉便器調教 [CG集紹介]

本日は、『巨乳JK肉便器調教』を。

主人公・桂木ミコトは、皆から期待されて生徒会長となった。
しかし、生徒会長の本当の仕事は、他の生徒たちの生の捌け口となることだった……。
……設定はもちろん、話も最後には快楽にのまれてーというよくあるやつなんですが
抵抗が中途半端なのが、少々残念かなーと。
まぁ、最初の調教の段階で洗脳してるんで、仕方ないと言えばそうなんですけどね。
抵抗させたいなら、洗脳ではなくて脅迫とかそう言う手段にして
全力で抵抗させた方が、加虐趣味な人にはクリティカルだろうし
洗脳を使いたいなら、内心でも抵抗できないレベルのお人形にしてしまった方が
やっぱり、そっちが好みの人にクリティカルなんじゃないかと?
それに抵抗が中途半端だと、快楽にのまれるラストが
イマイチ弱くなっちゃうんじゃないかと思いますしね。
あと、一概に悪いとも言いづらいですが
ちょっと収録CGに対して、話が長過ぎる感じはしますかね……。
文章のみが違う差分での進行が、あまりないだけマシではありますが
どうしても、同じCGが繰り返し出てきてしまいますからね。
そこら辺は、織り込んでおいた方がいいかと思います。

差分は台詞の有無、形式はPDFもあります。
ただ、真横からのアングルのCGが
他と比べてかなりの違和感を覚える出来となっているのが
少々、残念でしたかね……。


会長に選ばれたシーンが、ちょっとでいいから欲しかったかな。

 巨乳JK肉便器調教

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0