SSブログ

レヴュー(80) 孕ませたい蜜肉、奪いたい柔乳 [レヴュー]

本日は、『孕ませたい蜜肉、奪いたい柔乳~憧れのおっぱい先生~』を。

俺には憧れの先生・久我城愛美がいた。だがある日、彼女が婚約をしたと聞かされる。
それも、俺がもっとも忌み嫌う最悪の男との間に。だから、俺は……。
寝取りモノと言うと、寝取られるキャラクターより、主人公の方がクズなことが多いですから
どうしても管理人は、そちらに感情移入にしてしまうことが多くて
むしろ、寝取られより寝取りの方がプレイに時間が掛かったりするんですが
この作品は寝取られる方がかなり陰険な性格な上に
自分の力で彼女と婚約したわけでもないので、割とスッとプレイできたかなーと思います。
寝取りモノの醍醐味(?)、奪われた方の絶望もしっかり書かれてます。
尤も、心情的には若干温い気もしますけどね。
……飛び降りぐらいまで行っちゃってても良かったのに?
まぁ、主人公の動機も憧れの女性を手に入れたいであって
復讐とかじゃないで、そこまでするのは本題から離れすぎますけど。
ただ、ちょっと孕ませて寝取るという手法の割に
時間経過に関する記述があまりないため
犯してから妊娠発覚までが、早すぎるように感じてしまう部分はありますね。
時間って、寝取られる側のダメージに直結しますから
しっかりと、書いた方がいいんじゃないかなと思います。
折角、スッキリ寝取れる相手なんですから?

CGの面において、なんでそんなところが下手なのかよくわかりませんが
ハッキリ言って、断面図が下手です。
具体的に言うと、「射精した後、透けている手前側の壁を貫通しているように見える」んですよ。
こういうのは、一度気になるとどうしてもずっと気になってしまうので
孕ませでは確かにあった方がいいものですけど
絶対無いとと言うものでもないんですから、描くなら丁寧に描いてほしいかなと。
システムはまぁ、問題ないかと。

あと、サブタイトルからおっぱい特化を期待すると肩透かしだと思います。
孕ませである以上は、最低限本番しないと出来ませんから
早々、胸奉仕ばっかりという訳にはいきませんわな。
というか、あまりさせられないのに態々超乳レベルに描いて
苦手な人に避けられるよりは、無難なサイズに描いておいた方がよかったんじゃないかと。


まぁ、お値段からしたら十分すぎるとは思いますけどね。

孕ませたい蜜肉、奪いたい柔乳 ~憧れのおっぱい先生~

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0