SSブログ

CG集紹介(71) 孕ませコレクション [CG集紹介]

本日は、『孕ませコレクション Hara Colle 催眠術で艦隊まるごと寝取り乗っ取り』を。

忙しい提督たちのための自動入渠ツール。
しかしそれには、艦隊を乗っ取るためのウィルスが仕込まれていた……。
そんなわけで、まだまだ流行の艦○れ2次作品ですね。
まぁ、若干アカウントの持ち主がゲーム内に入れないっぽいのに
主人公はおめーどうやって入ってんだとか
臨月まで乗っ取られてることに気付かないってことは
その期間、ログインしてないってことになるだろうから
そーなったら流石にもう戻ってこないんじゃね? とか
ツッコミどころがないわけではないですが、そのくらいですかね?
寝取りモノとしては、悪くないと思います。
そんなことより、2次作品では登場キャラが重要なわけですが
・まともにある(登場順)
鳥海、雷、電、島風、金剛、榛名
・多少、ある
長門、陸奥、翔鶴、瑞鶴、羽黒、足柄、愛宕、高雄
赤城、加賀、千歳、千代田、飛鷹、扶桑、山城
・一応、いる
暁、響、天龍、龍田、時雨、潮、多摩、球磨、川内、神通、那珂
大井、北上、五十鈴、名取、龍驤、伊勢、祥鳳、雪風、三隈
といったところでしょうか?
ただちょっと、判別つかないのもいるので正確ではないですが
朝潮型の子たち(満潮がいない?)とか
白露型の子たち(夕立はいるっぽい!!)もいるかな?
……まぁ、一応以下に期待してはいけませんが。
しかし、高雄型でハブられた摩耶さまが泣けるな……。

形式はJPGとPDFで、差分はなしとなってますな。


川内型はかわいい。

 孕ませコレクション~催眠術で艦隊丸ごと寝取り乗っ取り~

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0