SSブログ

CG集紹介(72) キモ教師が催眠術でクラス全員を孕ます! [CG集紹介]

本日は、『キモ教師が催眠術でクラス全員を孕ます!』をば。

進級に伴うクラス替えで、仲のいい友達と離れずに済んだのは良かったのだが
担任が、評判の悪いキモ教師の山田になってしまい気の重い新学期を迎える。
おまけに、初回のHRで担任がトンデモないことを言いだして……。
完全に支配するタイプの催眠なので、本来なら抵抗したり嫌がったりはないはずですが
やたらとON/OFFを切り替えるので、実際は結構あります。
……が、管理人の好みを言うなら、あまり切り替えを頻発するのは好きじゃないですねー。
嫌がったり抵抗できない完全支配系だと、加虐的な欲求を満たすのは
主にこの“OFFにしたときの絶望”なわけですから
あまりくるくる切り替えると、それが分散して薄くなりますし
それなら、意識は正常系でもいいんじゃないって話にもなっちゃいますわな。
というわけなので、出来れば一発重視の方がいいんじゃないかと。
尺に限界のあるCG集という事情もありますしね。
あと、折角の“既に学校中の人間を影響下に置いている”という設定を
イマイチ活かせてない感じはしますね……。
どういうことかというと、催眠術で犯されている惨状を校長に訴えに行こうとしたら
トイレで便器として振る舞うように、暗示が掛けてあったという展開がありますが
学校中が影響下である以上、別に訴えに行かれても何の問題もないので
設定を活かすと言う意味なら、行った先で「そんなの当たり前だろ?」的なこと言われて
犯されるとかの方が良かったんじゃないかなーと?
……まぁ、この暗示なのには懲罰の意味もあるんでしょうけどね。
それからCG面ですが、結構ピアスが多いんで
乳首とかクリぐらいならいいけど、へそとかまで行くのはちょっとと言う人は
注意した方がいいかもしれませんな。……管理人もそのクチなのですが。

差分は、文章の有無とサイズ、陰毛の有無による差分がありますが
形式はJPGのみとなっていますな。


学校なのにおっさん多すぎぃぃぃぃぃぃ!!

 キモ教師が催眠術でクラス全員を孕ます!

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0