SSブログ

CG集紹介(75) 生徒会長が輪姦されながら仲間を庇い自ら中出しを望む!!そして妊娠… [CG集紹介]

時限投稿設定間違えると、我ながらめちゃくちゃカッコ悪い……。
まぁ、今更言っても仕方ないのでおいておくとしまして
本日は、『生徒会長が輪姦されながら仲間を庇い自ら中出しを望む!!そして妊娠…』を。

平穏な日常は、突如として終わりを告げた。
テロリストに占拠された女子校で、生徒会長は生徒たちの安全を確保するため
犯人グループとの交渉に臨んだのだが、彼らの要求は主義も主張もないもので……。
まず、タイトルにズバリ書かれている通り
着地点が孕ませなので、テロリストに占拠された状況だからと
鬼畜な行為やら緊迫感のようなものを期待すると肩透かしだと思います。
とはいえ、そーゆーのがないからと言って、よくある話とは違うのかというと
それもタイトル通り、「私が犠牲になるから他の子は→いえ、ここは私が→結局……」な
かーなーりベタな展開のオンパレードなので
たぶん、この作品じゃないとダメな点は微塵もないかと思われます。
強いて言うなら、先週紹介した同じサークルさんの作品と同じで
CGが多いのと話が長いのとで、コスパは結構いいですけどねー?
まぁ絵が好みなら、と言うやつでしょうかね。
……本作は、テンションがおかしいのは主に犯す側のテロリスト連中なので
その辺は気にならないと思います。たぶん。

差分は文章の有無、形式はJPEGとPDFですね。


ツッコみだすときりがないけど、流石に一年近く占拠は無理だろう……。

生徒会長が輪姦されながら仲間を庇い自ら中出しを望む!!そして妊娠…

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0