SSブログ

CG集紹介(76) 中出し条例 [CG集紹介]

本日は、『中出し条例』を。

少子化対策として、ギリギリまで低年齢からの性行為が義務付けられ
学校では、日々少年少女たちによる行為が繰り返されていた……。
放任系ですから、実践性教育モノと言うよりはただの乱交孕ませモノで
6つのシチュエーションのオムニバスとなっています。
で、ギリギリまで低年齢と言うことで、言うまでもなくロリなんですけど
その割には、「誰の子かわからないから責任取らない」とか
「昔は避妊とかバカなことしてた」とか、結構言動がスレているので
“らしさ”と言う意味では、ちょっと気になるかもしれません。
……まぁ、確かめようがないんでただの想像ですが
実際やったら、こうなりそうな気もするので
ある意味ではリアルなのかもしれませんけどね?

差分は……、基本は文章の有無*着衣の有無の4パターンで
シチュエーションによっては、カメラ越し演出の枠付きとかもありますが
細かく書くと大変なので、追加がある場合もあるぐらいの認識でいいかなと。
シチュエーションごとにフォルダ分けはしてありますが
差分は一緒くたなので、選り分け作業は必要ですね。
形式はJPEGのみとなっています。


某所から引き上げがあったみたいですが何があったのか……。

中出し条例

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0