SSブログ

CG集紹介(78) 大ピンチ!お姫様のレイプ&調教!? [CG集紹介]

さて、急に暑くなって参りましたのでさくさく行きましょう。
本日は、「大ピンチ!お姫様のレイプ&調教!?」を。

リアナ王国は、蛮族たちを率いた近隣の大国によって滅ぼされてしまい
攻略に協力した蛮族たちは、報酬としてリアナ王国の城を与えられることになった。
そこに住んでいた者たちも、そっくりそのままで……。
というわけで、ファンタジーもの(中世ものではないと思う。たぶん)。
……なので、調教用の小道具にバイブとか
ある程度現代的なのが混じってても、それ自体はまぁいいんですけど、
デザインをもーちょっとこー、それっぽくできんのかとは思ってしまいますねえ……。
やっぱり、お姫様モノは雰囲気の重要度高いと思いますから
でかでかとON/OFFとか書いてるのはどうよと?
あと、似た様な問題として“チンパン脳”って台詞もどうかと思うなー。
まぁ、あとは小国(たぶん)とはいえ、滅ぼすのに動員されたくらいだから
それなりの数はいたんだと思いますが
その割には、妙に少人数なのが気になると言えば気になるかなー。
尤も、あんまり人数用意しちゃうと、調教と言うより輪姦寄りになっちゃうだろうから
仕方ない部分もあるかとは思いますけども。

形式はJPEGのみ、差分は文章あり、効果のみ、文章効果なしの3種となっています。


鞭使いまくって流れないって、頑丈過ぎませんか。

大ピンチ!お姫様のレイプ&調教!?

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0