SSブログ

レヴュー(82) 女体化した俺が周囲の男達に弄ばれ、エロすぎるソープ嬢へと堕ちるまで [レヴュー]

本日は、『女体化した俺が周囲の男達に弄ばれ、エロすぎるソープ嬢へと堕ちるまで』を。

ある日、起きてみると体が女になっていた主人公・響は、住んでいた寮を追い出されてしまう。
挙句、親にも信じてもらえず、仕方なく一番の親友の下に転がり込んだのだが……。
お約束である、とりあえず自分で触って確かめてみていたら
変な気分になって(以下略)みたいな展開がないぐらいで
基本的には、かなりベタなTSモノです。
なので、ベタなTSモノがよければ問題ありませんが
タイトルに惹かれてと言う場合は、少々アレっと思うかもしれません。
ざっと流れを紹介すると、転がり込んだ先の親友に女にされ
逃げ出した時に声をかけてきた男に快楽を教えられ
その男に紹介された変態にアブノーマルな開発をされ
男の友人に隷属する喜びを教えられるというような流れなので
弄ばれていると言うよりは、結構計画的な調教を受けてるような印象です。
尤も、親友は関係ないですし、TSさせたのが男という訳でもないので
罠にはまって~というわけでもないんですけどね。
まぁそれに、主人公の目線では、弄ばれてると言えなくはないですし。
とはいえ、男に引っかかっちゃあ捨てられるみたいなのを期待していましたからねえ。

チャプターごとに見たいシーンを呼びだすタイプなので
システムは特に困ることはないと思います。
いざとなったら(?)CG集としても閲覧できるようになってますしね。
……CG集として閲覧する場合は、当然ボイスがないですが。


風俗堕ちもいいけど、妊娠オチも捨てがたい?

 女体化した俺が周囲の男達に弄ばれ、エロすぎるソープ嬢へと堕ちるまで

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0