SSブログ

CG集紹介(92) 発情ハンコ [CG集紹介]

大江戸ブラックスミス、これエロゲでやってくれたら絶対やるんだけどなあ……。
そんな本日は、『発情ハンコ~人間牧場~』を。

人間の女性たちを飼育している牧場が存在する。
そんな噂の真偽を確かめるべく、アイドルユニット“ミリータ”は突撃取材を試みる!!
まぁ、当然それは口実で、彼女たちが牧場送りにされると言う話ですね。
躰に押すと発情してしまう、マジックアイテムのハンコを使って
即堕ちさせてしまうので、そこは好みが分かれるところではあるかな。
ついでに、このハンコネタとしては3作目ですが
つながりはほぼないようですから、そこは気にしなくてよさそうです。
それで話を戻しますと、管理人もまぁ
どちらかと言えば家畜化ネタは無理やりの方が好きですが
家畜化したことで、最後には喋れなくなってくれるので
そこは、なかなかポイント高いですね。

形式はJPGのみ、差分は文章の有無だけですね。


巻き添えのマネージャーさん……。

 発情ハンコ~人間牧場~

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0