SSブログ

CG集紹介(94) 洗脳カルト教団 [CG集紹介]

本日は、微妙に長いので以下を。
『洗脳カルト教団~彼氏を探しにカルト教団に潜入した私が教祖専用の肉穴に堕ちるまで』

導入……、というか全体にサブタイトル以上の内容はないので割愛しますが
想定と違った、ということはまずないと思います。
ただ、漫画形式なのでという部分もありますが
尺がないので、洗脳はお香を使ってさっくりそれだけとなっています。
あんまり、掘り下げても仕方ない部分でもありますけど
なんかもーちょっと、カルトっぽい話術とかの方がよかったなと言う気はするかなー。
いやまぁ、お香なんかを使う場合もあるとは思うんで
だからダメってわけじゃないんですけど
非常に強力かつ、即効性のあるものにもかかわらず
ここは恋人を探しに来たはず→でももう顔も思い出せない→でもいいやってな感じで
主人公の語りが妙に冷静で、あってない気がするんですよね。
それなら、冷静なつもりで丸め込まれる話術とかの方がいいかなと思う次第。
逆に、そう言うお香を使うのであれば
そもそも、なんでここに来たんだっけ?→思い出せない→じゃあ、大事なことでもないんだ
ぐらいのところまでは行ってほしいかなと、管理人個人としては思います。

形式はPDF版もあり、差分は文章差分のみとなっています。


まぁ、ネタは言うだけ野暮ですかね?

 洗脳カルト教団~彼氏を探しにカルト教団に潜入した私が教祖専用の肉穴に墜ちるまで

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0