SSブログ

CG集紹介(102) チチェク姫様が娼館で働いていました [CG集紹介]

本日は、『チチェク姫様が娼館で働いていました』を。

砂漠の国のお姫様・チチェクは、ランプの魔人と連れ立って街を視察に出ていた。
そこで、願いをかなえてもらった対価を躰で払っていたときに
運悪く、城に置いてきたランプに侍女が触ってしまい……。
……まぁ、一応は転落ヒロインモノで、その先は娼館なんですが
最終的に、「あの快感が忘れられない!!」と言う部分があるとはいえ
元の立場に戻れてしまうので、管理人のように転落して戻れるなんて言語道断
という嗜好の人は避けた方がいいかなと思います。
大体、ランプの魔人に調教されていたことで
犯された際の快感が忘れられなくて、もう一度そうされたくて探しに行った挙句
そこで、人違いで娼館に送られそうになっても、否定せずついて行ったようなのが
戻れるような精神状態を維持できるもんでしょうかねえ……。
少なくともこういう作品においては。

形式は、HTMLとPDFもついているので3つありますが
差分はなしとなっています。


そもそも、魔人が願いをかなえることのルールに矛盾があるような……。

チチェク姫様が娼館で働いていました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0