SSブログ

CG集紹介(103) SUWOG [CG集紹介]

本日は、『SUWOG ~陵辱と拷問の間で~』を。

場面設定くらいで、話がないタイプのCG集です。
二次創作なので、まずは登場キャラの確認から
アイビス・アヤ・アルフィミィ・イルイ・ヴィレッタ・エクセレン
オウカ・カルヴィナ&カティア・クスハ・スレイ・ゼオラ・ミズホ
ラトゥーニ・ラミア・クリス&リアナ
以上、17キャラとなっています。
……が、クリスとリアナはね? 違うけど違わないしなあ。
なんて話はともかく、サブタイトルがサブタイトルなので拷問もそれなりにありますが
その中には、性器破壊なんかの強めの描写が含まれています。
まぁ、全部が全部そうという訳でもないですし、万人が同じ感想かどうかは分かりませんが
凌辱要素はやっぱり、話がないとあまり盛り上がらないので
どうしても、見れば分かるそっちの要素の方が印象に残りやすいんじゃないかと思います。
そんなわけですので、そっちが苦手な人は注意した方がいいです。

形式はHTMLで見た方が、基本的にはいいんじゃないかな?


また、DL販売サイトのサンプルそーゆーの外してるからなあ……。

SUWOG ~陵辱と拷問の間で~

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0