SSブログ

CG集紹介(112) 流行性姦冒 [CG集紹介]

本日は、『流行性姦冒~クラスの女子全員と子作りSEX治療~』を。

未通の女子のみに発病する病、その治療法は精液を子宮に注入することだけ。
その治療のために主人公が配属されたクラスには、今をときめくアイドルがいた……。
こちらのサークルさんの前作と、設定はほぼ同じパンデミックモノで
一番の違いは、男主人公視点なことですね。
で、その前作で管理人が気になったポイントは基本的には解消されています。
尤も、どちらも男主人公視点でとっかえひっかえな展開にすれば
当然、そうなるというだけの話かもしれませんが。
「膣内射精しか効果ないとか言っておいて他のプレイやりすぎ」問題の方は
単純に14人もキャラクター出してたら、他のプレイやってる余裕がないだけっぽいし
「悲劇性の薄れる、立場逆転とかいらない」問題の方もね。
男視点の場合、最終的に痛い目見る展開なんて見たい人いないでしょうからねえ?
まぁそれはともかく、やはり最大の問題はキャラの多さ。
漫画形式ですから、差分で稼げるわけでもないため
導入にも書いたアイドル以外は、ほとんど流されて終わりなので
一応、キャラ紹介ページなんかもありますが
アイドルの子以外が好みだった場合、泣くしかないですね……。
もちろんその分、とっかえひっかえ感はかなりのものです。
どっちを取るかは、好みの問題かな?
描き分けは……、たぶん大丈夫だと思います。

形式はPDFあり、差分はなしとなっています。


前作と同じように差分も混ぜるスタイルの方がよかったかなあ……。

流行性姦冒~クラスの女子全員と子作りSEX治療~

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0