SSブログ

CG集紹介(127) 森で出会った盗賊に捕まってしまった私は… [CG集紹介]

本日は、『森で出会った盗賊に捕まってしまった私は…』を。

導入はタイトル通りなので、割愛して本題に入りますが
以降、盗賊に輪姦されて堕ちる話ではなく
奴隷として売られて、船に載せられたり娼館で働いたりする話となっており
タイトルから想定するものとは違う可能性が、大いにあるので
そこは、一応注意した方がいいかなと思います。
……サンプル見れば分かるとは思いますけどね。
それはともかく、娼館モノとしての完成度はかなり高いです。
漫画形式なので、短いのは致し方ありませんが
短い中にも、奴隷としての日常とそこからくる悲哀が描かれています。
反乱によって奴隷解放されるのは、あんまり好きではないですけど
解放されても、結局しばらくは躰使って生きていく行があるので
それはそれでアリなのかなー、というところでしょうか。
また、そこからの立ち直りもありますが
そちらはどうにも強く否定するのは難しい理由なので、何も言えないですね。
完全に心を壊されているわけじゃありませんし。
と、ここまでは珍しく誉めまくりましたが、惜しい点が二つ。
オチが限りなくベタというのと、ちょっと言葉選びに引っかかるところがということの二点。
まぁオチの方は、元の生活に戻れる結末を選ぶなら
少しの幸せをというのは分からなくはないですが……。
言葉の方は、「昼も夜もなく」を「朝も昼もなく」と書いてみたり
心の緊張が切れて大泣きした場面で、緊張していた時は一度も泣かなかったと言う意味で
「あんなに泣かなかった」とか書いたりしてますからねえ……。
話がいいだけに、こういうのは引っかかってしまいますね。

差分は文章の有無のみ、形式はPDF版アリとなっています。


そもそも「こんな過去を人に話すか?」というのもあるのに、よりによってだしなあ……。

森で出会った盗賊に捕まってしまった私は…

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0