SSブログ

CG集紹介(130) ○学生との孕ませ日記 [CG集紹介]

本日は、『○学生との孕ませ日記+OMAKE特殊性癖collection』を。

まぁ、ほとんどタイトル通りなんですが
軽く補足すると、お兄ちゃんLoveな妹(たぶん)が対象というぐらいですかね。
本編は本当にそれだけで、話的に特にどうと言うことはありません。
ギネス記録は5歳のはずなので、Sになっちゃってるなら
下には下がいるとか、ツッコミどころがないわけじゃありませんが
そんなことは、どうでもいいですね。
CG面で気になるのは、手首から先の処理が物によっては微妙なのがあるくらいでしょうか。

それから、おまけが破瓜・生理・剛毛ロリの三種類ついていますが
前二つの違いがあんまりない気がします。
一応、生理の方には生理用品が転がってたりはしますが
そのぐらいしか違いがありません。
別に、CG使い回しの手抜きとか言う訳でもないだけに
もうちょっと派手に赤くするとかしても良かったんじゃないかな……。
それから、剛毛ロリは腋アリで臍までなので
嫌いじゃない人でも多すぎる可能性は、なくもないかもしれません。

形式はPDF版アリ、差分は基本文字なし差分ですが、剛毛ロリのは毛なし差分もありますね。
それから、高解像度版も用意されています。


お兄ちゃんがハゲなのはめんどくさかったんですかね?

○学生との孕ませ日記+特殊性癖collection

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0