SSブログ

CG集紹介(134) さきゅばす、れべる1? [CG集紹介]

本日は、『さきゅばす、れべる1?』を。

淫魔に騙された主人公・内藤一馬は
自身も淫魔にされてしまい、生き残るために親友を誘惑することになる……。
まぁここのサークルさん的にはいつものことですが、超展開連発なので
ノリについていけないと、……というか、ついていける人いるんでしょうかね?
そんなレベルかと思います。
それから、DL販売サイトの方にある紹介文とかサンプルとか見ると
超展開に関わるところが、紹介文の最後一節しか書いてないので
若干、態と誤解させようと狙ってないかと言う気がしなくもないです。
少なくとも、生きるために淫魔として交わり続けていたら完全に染まってしまって
というようなのはないので、そういうのがお望みなら避けましょう。

形式はJPGのみ、差分はなく本編のみとなっています。


まぁ、コメディとは書いてるけどね……。

さきゅばす、れべる1?

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0