SSブログ

CG集紹介(135) 家出女子校生 [CG集紹介]

本日は、『家出女子校生 性欲に溺れて肉便器化…そして妊娠』を。

まぁ本当にタイトル通りの話ですので、そこで外すことはないと思います。
ただ、CG枚数はそこそこ多いのですが
文章差分を用いていないために、即堕ちですから
そこはまぁ、好みの問題があるかもしれません。
で、その文章差分を用いていないことで
もう一つ問題が発生していて、それが字のサイズです。
ただ小さいだけならいいのですが、CGごとに微妙にですがサイズが違ったりするので
お世辞にも読みやすいとは言えないです。
拡大しなきゃ読めないってほどではないですけどね。
それからあとまぁ、直立してるときとバックの時である程度違うのは当たり前ですけど
ちょっと、ボテ腹のサイズがコロコロ変わりすぎかなーと言う気もしますね。

差分は文章の有無のみで、形式もJPGのみとなっています。


ここまであっさり堕ちたのを捨てるのは、もったいない気も……。

家出女子校生 性欲に溺れて肉便器化…そして妊娠!

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0