SSブログ

CG集紹介(136) 孕ませ★催淫巨乳学園 [CG集紹介]

本日は、『孕ませ★催淫巨乳学園』を。

主人公は、ある日自分が対象の記憶開山能力を持っていることに気付き
それを使って、教え子たちを食い散らかすことにした……。
途中、一人の子に盛大に引っかかるために
あんまりとっかえひっかえしている感じはないのと
他の人間に抱かせる展開があるので
その辺が趣味に合わない人は、避けた方が無難かなと思います。
それから、他の生徒たちがいる中で遅刻してきた生徒に罰として
というシーンがありますが、なぜか背景が暗いので
あまり、衆人環視と言う感じがしないのが残念かな。
他にも、グラウンドで同じようなシーンがありますが
余裕があれば、教室内やグラウンドを見渡すような1枚を入れておいてくれれば
なおよかったかなーとは思いますね。

形式はJPGのみで、差分はサイズ3種類ごとに文章の有無で計6種となっています。
ただし、サイズ中の文章あり差分のみCGのナンバリングが間違っており
話の流れがおかしくなっておりますので
自分で並び替えるか、他のサイズのもので閲覧した方がよいかと思います。
……まぁ、6種もあれば一つくらいは間違えるか。


皆妊娠してるとか言わせるなら、全キャラにボテ腹シーン用意すべき。

孕ませ★催淫巨乳学園

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0