SSブログ

CG集紹介(137) 催眠女奴隷牧場 [CG集紹介]

本日は、『催眠女奴隷牧場』を。

いつものように街で品定めをしていると
ちょうど手頃な三人組を見つけ、さっそく催眠を掛けて拉致することにした……。
とりあえず、あまり牧場っぽくはないです。
雌牛と言ってはいるものの、侮蔑しているだけで動物扱いしている故の言葉ではないので。
では、催眠モノとしてはどうかと言うと
三人組のメイン格が、お約束通り催眠がかかりにくいんですが
……拉致られた時、思いっきりかかってるじゃないですかー!!
というわけで、いきなりご都合全開で微妙。
しかも、終盤父親や恋人に対面させて心を壊す展開があり
そこでは、父親や恋人の方が催眠にかかっていますが
そちらの方が、しっかりかかっているっぽいです。
まぁ、そう言うのもアリと言えなくはないんでしょうけど、好みは別れそうですわなあ……。

差分は文章なし差分、形式はPDF版ありとなっています。


想像なのかガチなのかはっきりして?

催眠女奴隷牧場(フルカラーコミック)

DMM
タグ:CG集 催眠 MC
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0