SSブログ

レヴュー(91) デリヘル王 [レヴュー]

本日は、『デリヘル王~プ●リキュアを派遣せよ~』を。

まぁ一応、冒頭でデリヘルを始める経緯は語られますが
基本的は、経営シミュなので導入は割愛します。タイトル以上の内容でもないですしね。
大前提として、プリキュア要素はキャラを借りているだけで
ほぼない、……と思うので、そこに期待しても何もないです。
エロはあるわけですが、1パターンだけですから
そっちにも期待するものでもないと思います。

で、そっちは置いておくとしてゲーム性の方ですが
うーん、流石にセーブ機能ぐらいはつけておいてほしかったですねえ……。
まぁ、リアルタイム進行型なんで
安易につけてしまうと、難易度ダダ下がりと言うことになりがちかと思いますが
一気にやってしまうには、少々プレイ時間が長めなのがネックでしょうか。
一応、落とさなければ止めておくことは出来ますし
この手のゲームは特に、やりかけて放置すると
目指していたことを忘れがちというのはありますけどね。
それから、キャラは9人まで雇うことが出来ますが、その9人目が来ないにも程があります。
5種類ある求人広告をフルに出しても、来ないときは来ないと言うのは
やっぱちょっと、どうなのかなと。
もちろん、長く出せばそのうち来るのかもしれませんが
お金の減り方が尋常じゃないので、そう長く出せるものでもないですしねえ……。
管理人は来たことないです。来たとしてもその後すぐクリアになってしまうとのことですが。


ちなみに、管理人はドキプリしか通しで見たことないです。

デリヘル王~プ●キュアを派遣せよ~

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0