SSブログ

レヴュー(92) イキスギアイドル [レヴュー]

本日は、『イキスギアイドル~叶わなかった夢の先の淫落物語~』を。

清純派アイドルとして、売れ始めていた主人公・江夏あかりだったが
共演した俳優とのスキャンダル写真が出てしまった。
身に覚えのない話だったが、嘘でも本当でも事務所へのダメージには変わりがなく
それを返すため、半ば強制的にAVへの出演を決められてしまう……。
というわけで、アイドルのAV堕ちネタですが
まず、安易にアイドルに戻れるEDがなかったのは良かったと思います。
まぁ、よく似た別人の体裁を取ってるわけじゃないんで、あったらドン引きですが。
では、どういうEDがあるかというと、引退・ベテランAV女優・trueの3つで
前者二つは読んで字のごとくですが、trueEDは
仕組まれた真実を知っても、もう心が壊れてしまって戻れない
そんな感じの内容となっています。
元に戻れるEDがあるのは嫌とか言っておいてなんなのですが
こういうのが見たいわけでもないんですよねえ……。
ぶっちゃけ、いらないのでベテランAV女優EDの尺を
もっととって欲しかったと、管理人個人としては思います。
エロの面では、シーン毎の尺短いのが問題ですかねえ……。
割と、エロ以外のシーンでのテキストは多めですが
まぁ、それはエロの尺をある程度確保した上でなら、プラス評価なんでしょうけどね。

システム他に問題はないと思います。
攻略については、4回の選択肢で軽めのをずっと選んでいけば引退
重めの方をずっと選べはベテランAV女優
2周目以降に、4回目の選択肢で3つ目として出てくるものを選べばtrue
という分岐だと思います。


まぁ、本番だとベテランっぽさが出しにくいのは分かりますけどー!!

イキスギアイドル~叶わなかった夢の先の淫落物語~

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0