SSブログ

CG集紹介(148) 新人従騎士の一日 [CG集紹介]

本日は、『新人従騎士の一日』を。

晴れて従騎士となったリグナとレティは、それぞれが師事する先輩騎士の元へ向かう。
しかし、従騎士である彼女たちにとって、先輩の指導は絶対で……。
分かりやすい、逆らえない女の子にあんなことやこんなことをと言うヤツですな。
ただし、本当にそうなるのは片方だけで
もう片方は想定外の事態に悶々としてしまい、最終的にという展開です。
……尤も、逆らえずにやられちゃう方も
あっさり口車に乗っちゃう(嘘ではないので口車に~というのも変かもしれませんが)ので
無理矢理感を期待するのは微妙かなと思いますけども。
もちろん、二人とも同じ展開なら
「一人にして濃厚に」と言われるでしょうから分けた……、いや分けても言われますかね?
まぁでも、エロはそれぞれ1回ずつプラスアルファなので
こちらのサークルで、これまでに紹介した他の2作に比べると
だいぶ濃厚にはなっているかなと思います。
とはいえ、漫画形式ですので限界はありますけど。

差分も形式もひとつのみとなっています。


オチはまぁ、好みが分れるかもしれませんね……。伏線もないし。

新人従騎士の一日

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0